« ここへたどり着いてくださった方々へのご挨拶。 | トップページ | 【1】-1:9月半ば »

『ココロの距離』- 目次 -

                    *第2話の目次はこちら

  【1】-1:9月半ば
  【1】-2:彼女の視線
  【1】-3:ありがちすぎるけど
  【1】-4:前向きじゃない
  【1】-5:話題の指輪
  【1】-6:「おまえは?」

  【2】-1:試験2週目
  【2】-2:近すぎて気づかない
  【2】-3:ひそかな優越感
  【2】-4:気にかかること
  【2】-5:お願い
  【2】-6:バランス
  【2】-7:抱きしめたくて

  【3】-1:10月初め
  【3】-2:「好きなんでしょう」
  【3】-3:彼女の言う通り
  【3】-4:ずるいこと
  【3】-5:離れていかなければ
  【3】-6:タイミング
  【3】-7:素直すぎる
  【3】-8:泣きたくなんかない
  【3】-9:会わず話さず
  【3】-10:彼女たちの会話
  【3】-11:昨日は
  【3】-12:不安定な気分
  【3】-13:適当な距離
  【3】-14:心配
  【3】-15:ほんとに好きな人
  【3】-16:彼女という存在
  【3】-17:泣かせた

  【4】-1:翌日、水曜日
  【4】-2:本気とは思えない
  【4】-3:同じ日の夜
  【4】-4:「代わりにされるのなんて」
  【4】-5:決心
  【4】-6:事実は変わらない
  【4】-7:その週の土曜日
  【4】-8:他の誰でもなく
  【4】-9:確信
  【4】-10:会う段取り
  【4】-11:ずっと前から
  【4】-12:大学祭2日前
  【4】-13:彼女との話
  【4】-14:今さらだけど
  【4】-15:自己嫌悪と励まし

  【5】-1:12月
  【5】-2:戒め
  【5】-3:信じること
  【5】-4:クリスマスイブ
  【5】-5:プラチナリング 
  【5】-6:「ありがとう」

    *第1話完結コメント*

|

« ここへたどり着いてくださった方々へのご挨拶。 | トップページ | 【1】-1:9月半ば »

小説 -『ココロの距離』」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いつも更新を楽しみに読ませていただいてます。執筆頑張って下さい応援してます^^

投稿: リコ | 2008年9月16日 (火) 21時02分

>リコ様
コメントありがとうございます!
楽しみにしているとのお言葉、何よりの励みになります。
作者にとっては10年以上の「古馴染み」なだけに、読者の方に少しでも気に入っていただけたらいいな、という思いも強くある作品です。
よろしければぜひ、ラストまでお付き合いくださいませ。

投稿: まつやちかこ | 2008年9月16日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここへたどり着いてくださった方々へのご挨拶。 | トップページ | 【1】-1:9月半ば »