« 【5】-6:「ありがとう」 | トップページ | 今後の予定(08.11.13現在) »

『ココロの距離』完結にあたって。

『ココロの距離』は、2008年10月31日更新分にて完結いたしました。
初めからお付き合いいただいた方にも、途中から読んでくださった方にも、感謝の一語です。
本当にありがとうございました。

既刊とはいえ、私自身、しばらく通読していなかった作品。
7月の開設以来、更新のたびに、書いていた頃の出来事や気持ちを思い出したりできました。
約4ヶ月、楽しかったです。

せっかく立ち上げたブログなので、できれば今後も活用したいなと考えています。
続編、あるいは別作品をアップしていくか、もっと別の使い方をするのかは、まだ未定ですが。

今年中には方針を決めようと思います。
もし、何かご希望・ご意見がございましたら、コメント欄などにお書きください。
(可能な範囲で前向きに考えさせていただきます)

ここまでお読みくださいまして、あらためて、ありがとうございました。

|

« 【5】-6:「ありがとう」 | トップページ | 今後の予定(08.11.13現在) »

作者コメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【5】-6:「ありがとう」 | トップページ | 今後の予定(08.11.13現在) »