« (2)【5】-11:桜降る頃 | トップページ | 現在の考え:09.6.23 »

第2話完結&今後の方針

すでに10日前のことですが(苦笑)
『ココロの距離』第2話、完結いたしました。
お読みくださった方々には、感謝の一語に尽きます。ありがとうございました。

今後については、大まかな案としては3つ。
 1:『ココロの距離』の他の話をアップする。
 2:イベントで配布終了した無料本の短編をアップする。
 3:新しい話を書きながらアップする。

作者本人の考えは、3の案に傾いています。
現在構想中のネタは、以下の2つ。
 3−(1):現代日本・恋愛もの
     (大学生の妹と社会人の姉、姉の恋人との三角関係ネタ)
 3−(2):架空世界ファンタジー
     (森を散歩する女性と、森に住むという不思議な少女との短い交流)
……どちらも非常にベタですね(笑)

当面は現在執筆中の作品に集中したいので、少なくとも5月半ば頃までは、このブログは実質休止状態になると思います。
今後の方針については、まだ決定ではありません。もし何かご希望がございましたら、コメント欄などでお聞かせください。

|

« (2)【5】-11:桜降る頃 | トップページ | 現在の考え:09.6.23 »

作者コメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (2)【5】-11:桜降る頃 | トップページ | 現在の考え:09.6.23 »