« 第2話完結&今後の方針 | トップページ | 1周年&ブログ名変更 »

現在の考え:09.6.23

お久しぶりです。
6月が終わる前に、1回でも更新しておこうと思います。

現在考えている、今後の予定といたしましては、7月中の次作掲載開始。
今のところ、こちらの記事に書きました「現在日本・恋愛もの」にする予定です。
タイトルはまだ未定、初めて挑戦する三角関係の話。

……ただし、掲載を始めましても、更新は不定期になる確率が高いです。
オフラインでの発行を中心としている活動(現在、10月発行予定作品を執筆中)の都合上、および現在の執筆ペースだと、掲載開始までに完結させられる可能性はほとんどないので……申し訳ありません。
なんとか、週1更新ぐらいにこぎつけたいとは思っています。分量は少なくとも。

|

« 第2話完結&今後の方針 | トップページ | 1周年&ブログ名変更 »

作者コメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2話完結&今後の方針 | トップページ | 1周年&ブログ名変更 »