« 現在の考え:09.6.23 | トップページ | 第1章・1 »

1周年&ブログ名変更

そういえば、今日でこのブログ開設1周年なんだなー、と気づきました。

せっかくだから、記念日の勢いでこの際、今日から次作公開に踏み切ろうかなと……思いつつもまだ少し迷っています。現時点で5ページも書けていない上、ラストが決まっていないので (^^;

とりあえず、今後は『ココロの距離』以外の作品も公開する方針なので、ブログの名前を少し変更いたしました。

--------------------------------------------------------------------
 
(7/12追記)
トップ記事に追加の通り、恋愛もの短編(予定)『まぶたの裏にある想い』のアップを始めました。
上に書きましたように、かなり見切り発車な現状でもありますが……そして更新はやはり不定期、努力して週1程度のペースだと思います。
手探りするしかない状況ながら、完結まではがんばりますので、よろしければお付き合いください。

|

« 現在の考え:09.6.23 | トップページ | 第1章・1 »

作者コメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在の考え:09.6.23 | トップページ | 第1章・1 »