« 今後の予定:10.6.20 | トップページ | 予定告知:10.7.8 »

現状:10.7.4

『ココロの距離』ショートストーリー第2弾。
とりあえず最後までは書きました。……が、最初の3ページほどを書き直すつもりなので、公開にはあと数日を要すると思います。
お待ちくださっている方々には申し訳ありません。今しばらくお待ちくださいませ。

その一方で、明日からはオフで発行する次刊の原稿に取りかかる予定です。
今のところここでは公開する予定のない、手持ちの架空世界ものシリーズ短編。
……ファンタジーと言い切れないのは、作者から見ても全然ファンタジーっぽくないからです、はい(爆)

2010年後半も、じわじわと頑張ります。
少しでも長くお付き合いいただければ幸いです。

|

« 今後の予定:10.6.20 | トップページ | 予定告知:10.7.8 »

作者コメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今後の予定:10.6.20 | トップページ | 予定告知:10.7.8 »