« 「かえりみち」(2) | トップページ | 1.キャンプとアイスと夜の闇 »

御礼と現状:10.12.3

……こちらではずいぶんご無沙汰しております。
動きがないにもかかわらずご訪問くださった皆様、誠にどうもありがとうございました。

しかしいつまでも現状放置ではお越しの方々に申し訳ないので、久々に新しい作品をアップいたします。
と、申しましても完全な新作ではなく、別の公開場所に載せている作品の使い回しなのですが(苦笑)

コミュニケーションツール「Twitter」、ご存知の方は多いと思います。それを利用してのお遊び診断サイトが現在いろいろありまして、その中のひとつ「恋愛お題ったー」にて提供された「時間と場所・行動・キーワード」を用いて恋愛小説を書く、という試みを今年の夏から秋にかけて続けていました。
その中で書きました、1400字〜2000字程度のショートストーリー4本を、順次公開していきます。

「1ツイート(140字)×10〜15」というセルフルールにて、140字ごとに改行する形で書いていたので、普段とは文章の書き方が違うor変だと思われるかもしれません。そのあたりも含めて、ご感想をお聞かせいただければ幸いです。

|

« 「かえりみち」(2) | トップページ | 1.キャンプとアイスと夜の闇 »

作者コメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「かえりみち」(2) | トップページ | 1.キャンプとアイスと夜の闇 »